恋愛情報『【後編】星座でわかる!あなたと「運命で結ばれた」相手のイニシャルって?』

2020年11月15日 17:30

【後編】星座でわかる!あなたと「運命で結ばれた」相手のイニシャルって?

それぞれの星座には、運命的つながりのある文字が存在します。

今回は、女性の星座別に、相性が運命の恋人になる相手のイニシャルをご紹介。

その男性の特徴や、あなたと相性がいいポイントもお伝えしていきます。

【後編】星座でわかる!あなたと「運命で結ばれた」相手のイニシャルって?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……運命の相手のイニシャルは「O」

女性を守ることを使命のように感じている、イニシャルがOの男性。気持ちが優しいので、亭主関白にはなりません。

マドンナ的存在になりがちでモテるてんびん座の女性ですが、こんなにも優しく扱ってくれるのは初めて……と、会うたびに思うでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……運命の相手のイニシャルは「R」

何かを決めるときに悩まず、ぱっと結論を出すイニシャルRの男性は、ものごとをスムーズに運ぶ行動力を持っています。

用心深くて動きが鈍くなることがあるさそり座にとって、頼れる男性でしょう。

「一生を捧げて、ずっとついていきたい……」と思う相手になるはずです。

■ いて座(11/22~12/21)

……運命の相手のイニシャルは「U」

小さなことにこだわらずくよくよしない、イニシャルがUの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.