恋愛情報『男性の血液型別・彼がドン引きしちゃう「女性からのアプローチ」って?』

2020年11月16日 17:00

男性の血液型別・彼がドン引きしちゃう「女性からのアプローチ」って?

そのため、告白してもすぐには交際を決めず、のらりくらりとうまくかわすはず。そんな彼の性格を理解せずに、束縛しようとしたり、怒ったりするのはNG。

包容力のあるところを見せるのが正解です。チクチクと彼を責めても、あなたから離れていくだけでしょう。

■ O型男性には

……しつこいアプローチはNG!

O型男性は、自分とはタイプのまったく異なる女性を好きになる傾向があります。

顔にすぐ出てしまうほど、好みがハッキリしているのが特徴。好きな女性にはよく思われたいがために、少し大げさに自分のことを語ってしまうことも。

そんな彼にやってはいけないのは、NOのサインに諦めずグイグイ押してしまうこと。


彼は自分の好みを最優先するため、しつこく粘っても逆効果です。

気持ちを伝えた後は、一度引いて様子をみてみましょう。逆に彼の興味を引くことができるはず。■ AB型男性には

AB型男性には


……自分中心のアプローチはNG!

AB型男性は、基本的に人づきあいが苦手で、繊細な面を持つタイプ。

恋愛においてはやや理想が高い傾向があり、少しドライなところがある傾向があります。女性側からすれば、「もっと愛してほしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.