恋愛情報『O型男性が「話しやすい人だな…」と思う女性ってどんな人?』

2020年11月13日 06:30

O型男性が「話しやすい人だな…」と思う女性ってどんな人?

彼との会話で上手に相づちを打ったり、さらに話を掘り下げるような返事をしてあげると、喜んでしょっちゅう話しかけてくれるはずですよ。

■ 恋バナができる女性

O型男性は、女性の恋愛観に興味を持つ傾向があります。恋バナをすると、キュンとするところがあるでしょう。

そのため、恋愛の話ができるようになれれば、「話しやすい女子認定」される可能性大です。

たとえば、「好きな女性のタイプは?」「何人くらいと付き合ったの?」などあなたから聞いてみるのもオススメ。

きっと彼は自信満々に答えてくれるでしょう。

■ 自分を頼ってくれる女性

自分を頼ってくれる女性


O型男性は、女性を守ってあげたいという豊かな「父性本能」の持つ傾向があります。

そのため、自分を頼ってくれる女性のほうが話をしやすいと感じるところがあるでしょう。


たとえば、一見しっかり者のお姉さんタイプに見えるのに、一緒にいるときは弱みを見せて甘えてみるなど。「ギャップ」の効果をねらってみるのも、ひとつのテクニックかもしれませんよ。

■ 上手に会話をしてアプローチしよう!

O型男性は、話題の中身よりもむしろ、会話を楽しんでいるという事実そのものを大切にする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.