恋愛情報『年齢は関係ない!「ずっと愛され続ける」ための秘訣4つ』

2020年11月17日 19:45

年齢は関係ない!「ずっと愛され続ける」ための秘訣4つ

粘り強いけど、ダメなときにはいさぎよく手放せる……というタイプの女性です。

逆に、執着心が強い女性は、自分の思い通りにならないと感情的になったり、切り替えが苦手はでいつまでも引きずっていたり、もうダメだと分かっていても手放せなかったり……。

そんな性格では、やっぱり一緒にいる方はしんどいでしょう。

自分自身も疲れてしまうはず。

すぐに性格を直すのは難しいかもしれませんが、意識して切り替え上手を目指してみましょう。

■ 3、気持ちを素直に伝える

男性は、個人差はありますが、女性よりも相手の気持ちを察するのが苦手な傾向があります。

彼氏としては、あなたに「わかりやすく気持ちを表現してほしい」と思っているはず。

そのため、普段から喜怒哀楽を素直に表現し、気持ちを上手に言葉で伝えてくれる彼女というのは、男性からすればとても接しやすいですし、かわいい彼女だと感じるでしょう。

逆に喜怒哀楽がわかりにくく、不機嫌でもその理由を教えてくれない彼女は、接しにくいし、何を考えているかわからないのでちょっと困ってしまうかもしれません。■ 4、わかりやすく、重くない愛情表現

愛情もわかりやすく、かつ重くない愛情が理想的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.