恋愛情報『男性が「なんとも思っていなかった女子」を好きになる瞬間』

2020年12月4日 15:45

男性が「なんとも思っていなかった女子」を好きになる瞬間

■ 居心地がよかったとき

「一緒にいるとなんか居心地が良くて……。みんなで飲んでいても、その子と話していると『あれ、もうこんな時間?』と思うことも多く、気を張らなくていいな、楽だなと思ったら好きになっていましたね」(25歳男性)

ドキドキ、キュンキュンするときだけが「恋に落ちる」瞬間ではありません。

なんでも話せたり、素の自分を出せる「気を遣わなくて良い関係」に惹かれる男性もいます。

これは、長続きする恋愛でも重視される「安心感」につながる部分でもありますね。

■ 仕草がかわいかったとき

「ラーメン好き同士、仕事帰りに待ち合わせてラーメンだけ食べて解散!みたいな会い方をしていました。髪をまとめる仕草とか、フーフーしながら食べる顔がかわいくて……。つい見入ってしまうことが増えて、好きになりました」(28歳男性)

いつもの顔に思わずキュンとすると、「あれ、恋してる……?」と思いますよね。二人で遊んでいるときや話しているとき。
なにげないしぐさに女子っぽさを感じ、意識をしてしまうということも。

カジュアルデートでも、二人で会うときには、気が抜けません。

■ すでに仲がいいからできることがある

友達から恋人に昇格できるチャンスは、十分にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.