恋愛情報『男性の気持ちが折れる…!「あ、脈ナシか…」と思う女子の行動』

2020年11月28日 20:45

男性の気持ちが折れる…!「あ、脈ナシか…」と思う女子の行動

(25歳・男性)

「忙しい」「都合が悪い」と何度も断られたら、脈ナシと感じますよね。

忙しそうなムードを出されたり、「みんなで行く?」と流されるのも、男性が撤退したくなる態度です。

一度食事に行ったことがあるのに、その後の誘いには応じてくれない女子には「ナシって思われたんだ」とひそかに反省する男性も。

■ 退屈そう

「デート中に並んで歩いてくれなくて、自分の見たいところに行っちゃう女子は脈ナシだと思います。ごはん中も、ずっと食べてるだけで会話がない。なんかごめん、もう帰ろうって思います」(29歳・男性)

少し「アリかも」と思ってデートをしていても、二人の時間が楽しくないと早く帰りたくなるもの。男性もそうです。

突然次の予定を思い出したり、電車の時間を気にするのは、脈なしサイン。

デートなのに、自分の好奇心だけを満たすような言動も「一緒にいたくないのかな」と思われるでしょう。

マイペースすぎる態度に注意です!

■ 彼氏がいそうな雰囲気
「自分への態度と全く違うかわいい顔で、他の男に話しかけているとき。あと、左手じゃなくても、薬指に指輪をしてる子は彼氏持ちだろうなって、あきらめます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.