恋愛情報『99%脈アリ確定!片想い中の男性が好きな女性にする言動って?』

2020年12月4日 19:45

99%脈アリ確定!片想い中の男性が好きな女性にする言動って?

片想い中は、いつ告白するか、それとももう少し様子を見るか……、と悩む女性は多いはず。

それは、男性も同じです。重要な判断材料がなければ、「このまま恋を続けるのか」、それとも「諦めて次の恋を探した方がいいのか」を決断できませんよね。

そこで今回は、「これがあれば脈アリ!」という言動を、男性心理を交えて解説していきます。

男性が好きな女性がいる「片想い状態」の行動心理を学んで、「彼との恋を続けるかどうか」考えてみませんか?

99%脈アリ確定!片想い中の男性が好きな女性にする言動って?


■ 「俺はそこが好き」という褒め方

あなたは、男性から「俺はそういうところが好きだよ」や「俺はいいと思う」などと褒められたことはありませんか?

男性が「俺は」とあえて付けるのは、「あなたを特別に思っていますよ」というメッセージとも読み取れます。

他の人がどう思おうと自分にとっては魅力的な人……。

自分に対しても「特別な目で見てほしい!」という気持ちが込められているのかもしれません。

男性から褒められたときは、「○○くんにそう言ってもらえると嬉しい!」というセリフで、お目当ての男性を褒め返してみるのはいかがでしょうか?

■ 他のみんながいると口数が少ない

ふたりでいるときや、LINEで会話をしているときは、たくさん話してくれるのに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.