恋愛情報『「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ』

2020年11月28日 08:45

「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ

は、一見「自分なんかでいいの……?」と、自信のなさを感じさせる質問かもしれません。

でも、男性にとっては、相手の女性からランクの高い男性と認められていることを感じる言葉でもあります。

つまり、目の前の女性は、自分を特別な男性として見ている→「恋愛対象として見られているのかも?」という考えに結びつくのです。

彼から何かしらのお誘いを受けたとき、元気よく「OK!」と答えるのもいいですが、「嬉しい!行く行く~!私でいいの?」と、一度聞いてみるのもいいでしょう。

■ ○○な子ってどう思う?

性格や考え方、趣味や価値観など、自分とはタイプの違う女性を思い浮かべて、「○○な子ってどう思う?」と聞いてみてもいいかもしれません。

男性から答えが返ってきたら、逆に今度は、「私は○○なんだけど、そういう子ってどう思う?」と聞いてみましょう。

「どう見られているかを気にしてくるなら、俺のことが好きなのかも……」と、彼はドキドキしてしまうはずですよ!
■ じゃあ今度○○してもいい?

彼の得意なことや好きなことがわかったら、次回のコミュニケーションでそれを利用しましょう。

たとえば、「え~!○○詳しいんだ!今度詳しく教えて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.