恋愛情報『交際直前にNO!本命女性から恋愛対象外になった理由』

2020年11月29日 18:45

交際直前にNO!本命女性から恋愛対象外になった理由

何度かデートを重ね、いよいよ本格交際へのカウントダウン!

そう思っていたのに……。

交際直前にして、恋愛対象外になってしまうケースは意外と多いのだとか。

本命女性に近づきつつあった女性が、恋愛対象外になった原因とは?

男性の声を元に、その原因を突き止めてみましょう。

交際直前にNO!本命女性から恋愛対象外になった理由


■ 嫌いな人に対しての態度が露骨

「デート中の彼女はとても良い子で、友達の前でも気遣いのできる人でした。僕もお付き合いをすることを考えていたのですが……。

ある日のデートで偶然出会った彼女の友達は、彼女にとってあまり印象の良くないらしく、『またね~!』と別れた後には、その子の悪口がたくさん飛び出してきました。

さっきまで笑顔だった彼女とはまるで別人。いつか自分も、陰でこんなふうに言われるのかと思うと、気持ちが覚めてしまいました」(24歳・男性・会社員)

いわゆる、猫をかぶっていた、という感じかもしれません。

本人は無意識でも、嫌いな人への態度は露骨に出てしまいがちです。

たとえ気が合わないとしても、一方的に嫌ってしまうとあなたが悪者に見えてしまうかも……。

相性が悪いなら、あまりその相手のことを考えないこと!

できるだけ、前向きになれる人と交友して、できるだけ負の気持ちを持たないよう意識してみませんか?

■ 何度も同じ失敗をしても改めない

「とても品があって、話しても話しても飽きない人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.