恋愛情報『交際直前にNO!本命女性から恋愛対象外になった理由』

2020年11月29日 18:45

交際直前にNO!本命女性から恋愛対象外になった理由

ただ、お酒が好きなようで、ときどき酔って電話をかけてくるんです。すると、別人のように言葉遣いも荒っぽく……。

飲みすぎて、翌日体調を壊すことが繰り返しあったため、何度か注意したんですが改善されず。最終的には連絡するのをやめました」(31歳・男性・フリーランス)

お酒が好きな女性は要注意!

酔った勢いでしてしまったことは、思いのほか男性を幻滅させてしまいます。

逆に、きっちりと自制をして、賢くお酒を楽しめるなら好印象!

交際後もふたりでオシャレにお酒を楽しめる関係を想像させて、彼からの告白を狙ってみませんか?

■ 人間関係に関する価値観が違った

「明るく楽しい雰囲気の彼女に惹かれ、本格的な交際を申し込もうと考えていた矢先。過去に浮気をして元カレに振られたという話を聞かされました。しかも、浮気の動機は彼への不満で、自分は悪くないとの1点張り。

不満があるなら話し合うべきだし、浮気をする前に別れてから、違う男性との関係を持つべきだ、と僕は考えているので……。
考え方や価値観が合わなさそうだなと思って、お付き合いするのはやめました」(29歳・男性・公務員)

男性は、女性が過去の男性に対してどのように接したかで、自分がどう扱われるのかも予感するもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.