恋愛情報『男性が正直、本命彼女でも面倒に思うこと3つ』

2020年11月28日 21:45

男性が正直、本命彼女でも面倒に思うこと3つ

そしたら、『ん~……でも、あそこの店は、流れていた音楽が私好みじゃなかったかな~』と言われました。じゃあ、どうしてその日に言ってくれなかったの?と。

また、デートから数日経った夜に『この前のデートのとき、どうして○○してくれなかったの?』と言われることも。後だしで不満を言ってくるところだけは、面倒くさいと思ってしまいます」(32歳・男性・建設業)

もしかしたら、彼女は察してほしかったのかもしれません。

でも、後から言うくらいなら、そのときに言ってほしいという男性が多いものです。

不満に思ったなら、すぐに伝えるが吉。

どうしても思っていることが言えないなら、思っていることを正直に話す日や時間を事前にふたりで決めておいて、お互い心の内をすべて明かすと決めてみてはいかがでしょう?

事前告知しておけば、きっと相手の男性がうんざりするのを減らせるはずです。■ 愛情表現のリクエストが多すぎる

「可愛い彼女なんですが、『綺麗な夜景を見たときは、何も言わずにキスでしょ!』とか『毎日違う言葉で好きな気持ちを伝えてほしい』など、細かいリクエストが多くて……。

その内容も、少女漫画とかドラマの見すぎじゃない?と思えるようなものばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.