恋愛情報『男性とずっと仲良しでいるための「日々のちょい足し」』

2021年4月14日 22:15

男性とずっと仲良しでいるための「日々のちょい足し」

何か一緒にするだけでも二人の時間も会話も増えますから。

また楽しいだけじゃなく、ときにはぶつかることもあるかもしれません。それを乗り越えていくたびに絆も深まるでしょう。

もちろん、お互い一人の時間も大事ですが、二人の時間も大事にしないと仲良しにはなれませんから。

■ お互いの友人を交え食事・遊び

お互いの友人を交え食事・遊び


共通の知り合いがいないと、当然のことながら遊ぶときはいつも彼と二人きり。

それもそれで楽しいですが、例えばケンカをして仲直りしたいけど歩み寄れないときなど、仲介役として間に入ってくれる共通の友人がいた方が関係も長続きはしやすいでしょう。

彼と共通の友人がいないのなら、関係が落ち着いてきた頃くらいにお互い友人を紹介して、一緒に食事をするなり遊んだりして友人をシェアしたほうがいいですよ。

■ 普段からプチプレゼント

たまにプチプレゼントをして、感謝の気持ちを伝える、相手のテンションを上げる、というのも大切です。
誕生日やクリスマスなどのイベント日ではないので、大々的なプレゼントではなく、例えばコンビニスイーツとか、ハンカチとか、お手紙とか、お手軽なものでOK!

プレゼント自体ももちろん嬉しいですが、自分のために用意をしてくれた、という相手の優しい気持ちが一番嬉しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.