恋愛情報『美人じゃないのにモテる女子が実践している「手軽なこと」とは?』

2020年12月6日 09:45

美人じゃないのにモテる女子が実践している「手軽なこと」とは?

「もし彼氏彼女になったら」と想像できるようになるのです。

■ 貞操観念がしっかりしていて清楚

美人じゃなくてもモテる女性は、「手に入りそう」という感覚を与えつつも軽いわけではありません。

付き合うまでは適度に距離感をわきまえていて、清楚な印象を与えます。

そしてこのバランスの良い関係性の中で男性は、「告白しよう」という決断をするのです。

やはり交際するのであれば、一途に愛してくれる浮気の心配がない女性であってほしいもの。貞操観念がしっかりしていると、男性は安心して付き合うことができます。

清楚な印象を与えるためにも、「下ネタは避ける」「夜遊びは控える」「慣れた様子で駆け引きを多用しない」「複数の男性を同時進行しない」などの要素は意識しましょう。

■ バランスの取れたやり取りをしよう

美人じゃなくてもモテる女性は、頑張りすぎず受け身にもなりすぎない、絶妙なバランスをキープしています。


「自分は今どれくらいのバランスかな?」と意識して、少し積極性を出したり程よく聞き手に回るなどの工夫をしてみましょう。

また、モテる女性の多くは「愛嬌がある」「話しやすい」などのフレンドリーな性格が恋愛を引き寄せているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.