恋愛情報『O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?』

2020年11月17日 06:30

O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?

と思ったとき、相手の得意分野や長所をさり気なくLINEの会話に盛り込んでくるところがあるでしょう。

LINEだと表情が見えないため、自分の本心が間違って相手に伝わることがないよう、あなたを話題の中心に据えようとするのです。

そうして気分良くなってもらい、実際に会おうと画策しているのです。

■ 応援メッセージを送ってくれる

O型男性は、女性に対して「守ってあげたい」という思う傾向があります。

そのため、いつも好きな女性のことを考えている、なんてことも珍しくありません。LINEをするタイミングも、しっかりと見極めていることでしょう。

短い文章で、あなたの要所要所(寝る前や仕事終わりなど)を見計らって「今日もお疲れ様!」と、あなたを応援するようなメッセージを送れるようにしているのかも。

「自分は君の味方なんだ」と思ってもらおうとアピールしたいのでしょう。
それが当たり前になれば、自然と会える可能性も高まりますからね。

■ 男性の気持ちをLINEでチェックしよう!

LINEは一見シンプルに見えて、意外と奥が深いもの。気になる男性の気持ちを知るツールとしても大活躍してくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.