恋愛情報『なりたい髪の色はどれ?あなたの「裏性格」がわかる診断』

2021年3月6日 13:45

なりたい髪の色はどれ?あなたの「裏性格」がわかる診断

さわやかな性格とかわいらしさから、人当たりが良くすぐに打ち解けられるのがあなたの裏性格。

別に我慢しながら人付き合いをしているという訳ではなく、自然体であるというのが素晴らしいところです。

また、環境の変化に対応できる精神力も持っており、さわやかな印象の裏には意外とタフな一面も持っているはず。

■ B:「ラベンダー系」を選んだあなた

B:「ラベンダー系」を選んだあなた


【熱意のある人だと思われたい】

あなたは、静かに燃えて一歩一歩「力」を得ていく人だというイメージを、周囲に持たれたいようです。

どんなに困難な状況でも焦らず騒がず、自分なりのスタイルで最後には欲しいものを手に入れる……

そんな表現がピッタリの裏性格の持ち主。

でも野心家ではありますがワンマンではなく、落ち着いていますが欲が無いわけではありません。ただシンプルに今やるべきことをこなしていけば、周りから尊敬されるでしょう。


■ C:「ブルージュ系」を選んだあなた

C:「ブルージュ系」を選んだあなた


【賢い人だと思われたい】

あなたは、分析力に優れ、理路整然とした賢い人だというイメージを周囲に持たれたいようです。

人になにかを教えるのが上手で、相手に合わせて話ができる柔軟さがあなたの裏性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.