恋愛情報『星座×血液型別!友達から恋人になりやすい男女カップルTOP10』

2021年3月3日 06:15

星座×血液型別!友達から恋人になりやすい男女カップルTOP10

■ 5位:おとめ座A型女性×さそり座AB型男性

友達同士だと、ただ何となく付き合っているだけの「中身のない間柄」になりがち。

でも「ふたりの思い出の場所」に足を運んでみるとガラリと変わります。

ロマンチストなふたりなので、初心を思い返し今の付き合いを振り返るきっかけになりそう。

気持ちが燃え上がれば、恋にドキドキできるはず。

■ 4位:やぎ座O型女性×ふたご座B型男性

「ただの遊び友達」といった関係性になってしまいがち。

でも、「言葉を大切にする」者同士なので、ふと発した一言が恋を意識させるでしょう。

お互い雰囲気を作るのは得意ですが、恥ずかしがりなので言いたいことを口に出せないことも。

煮え切らないときは、勇気を出して一歩ずつ距離を縮めてみてください。
そうすれば、関係性はさらにもうワンランク上がるはずです。

■ 3位:しし座O型女性×うお座A型男性

友達のときには、まるで男女の性別が逆転してしまったかのような関係になり、お互いストレスを抱えがちに。

でも、一緒にいると「男らしさ、女らしさ」を意識するようになれるはずです。

男性はもっとプライドを持ってシャキっと、女性はオシャレに力を入れておしとやかに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.