恋愛情報『A型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴』

2020年11月29日 13:45

A型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴

一方で、子供のようにワガママな女性はNG。手がかかりすぎて疲れ果ててしまいそうです。

■ 裏表のない女性に安心する

A型の男性は、相手の裏まで読んで勘ぐってしまうところがあります。

そのため、恋をするとしたら素直で裏表のない女性が理想的です。

また、彼が一緒にいて幸せだと感じるのは、容姿や経済力ではなく「空気感」を持っている女性です。

なぜか一緒にいて居心地がよかったり、生活の好みや価値観が同じだったりすることが大切。それらのフィーリングが合わない女性だと、どこか違和感を覚えるかも。

■ 趣味が豊富な女性といい関係に

A型の男性は生真面目で安定感のある女性に好感を持つようです。


しかし、一緒に楽しめる趣味を持った相手でないと、ほかの女性に目を向けてしまうでしょう。

彼が一緒にいて幸せだと感じるのは、旅行やアウトドアでの楽しみ方を知っている女性。

自分に自信がないので、尽くしてくれる女性にメロメロになるタイプです。彼をバックアップしてくれる相手に、感謝と愛を誓うはず。ただし、誠実な姿勢が前提です。

■ 母性を感じさせるとうまくいきそう

母性を感じさせる女性に安心する男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.