恋愛情報『水族館で見たい生き物でわかる!あなたの恋愛傾向』

2021年3月28日 13:45

水族館で見たい生き物でわかる!あなたの恋愛傾向

だと考えるタイプ。

彼がマメに愛情を表現してくれるなら、掃除や食事などいろいろと世話を焼き、彼を喜ばせることに全力を注ぐエネルギーが湧いてくるようです。

そんなあなたの優しさで、彼も励まされ、あなたに感謝の気持ちをお返ししてくれるという好循環が生まれるはず。

しかし、場合によっては、常に愛の言葉を交わすことが義務になってしまうことも……。

あまり強要し過ぎるとお互い疲れてしまうので、バランス感覚も大切にして下さいね。

■ B:「ペンギン」を選んだあなた

B:「ペンギン」を選んだあなた


【友達みたいな距離感でいたい】

あなたはお互いの成長のため、「言いにくいことでもキチンと伝えてあげること」を愛情表現だと考えているかもしれません。

アドバイスされた瞬間はイラッとしたとしても、後々あなたにとってプラスになるようなら、それを愛だと感じるはず。友達のような距離感に、心地よさを覚えるでしょう。


でも、あまりに慣れ親しすぎると、甘さやロマンチックさに欠ける関係になってしまうことも。

ときにはオブラートに包むことも大切です。

■ C:「イルカ」を選んだあなた

C:「イルカ」を選んだあなた


【2人でいるときだけこっそり愛情表現されたい】

あなたは、気持ちや愛情を2人きりのときにだけ伝えてもらいたいと感じるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.