恋愛情報『「ずっとそばにいたい!」男性が思わず溺愛してしまう女性の特徴』

2020年11月28日 19:45

「ずっとそばにいたい!」男性が思わず溺愛してしまう女性の特徴

ひたむきな女性を見て思わず「ほっとけない」と感じ、つい心の中で応援して見守ってしまったり、自分にできることがあれば助けようと、声をかけることも……。

声をかけなかったとしても、「あの子、あれからどうなったかな?」と気になってしまうことも少なくないようで、また様子を見に来たりすることもあるようです。

あなたが何かに取り組んでいるときも、そんな風に密かに見守ってくれている男性がいるかもしれません。

■ ほっとけない女子になりたい!

これらの特徴を持った女性に対し、「ほっとけない」と感じて溺愛してしまう男心がなんとなく理解できたという人もいると思います。

「なるほど……」と思った方は、気になる男性とこういうシチュエーションが起こることを想定してみるのも良いですね。

また、あなたも自分では気付かなくても、男性を惹きつけるこうした雰囲気を醸し出しているかもしれません。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.