恋愛情報『今はイマイチでも「結婚したら良い夫」になる男性の行動パターンって?』

2020年12月5日 07:45

今はイマイチでも「結婚したら良い夫」になる男性の行動パターンって?

1.普通は値切る人がいないようなお店で値切るといった、「身勝手な理由でケチる」。

2.「この店より○○まで行けば安いから」と、どんなに長距離の移動を伴っても、どんなに手間がかかっても安さのためならそれを厭わない。

一緒にいる女性側としては、恥ずかしい思いをしたり、「せっかくのデートで時間は限られているのにそこまで移動する?」と思ったり……がっかりしてしまいますよね。

しかし、同じ「値切る」にしても、高価な家電や車などを購入する場合なら、「彼、交渉上手だなぁ」と惚れ直してしまいませんか?

コスパを重視するのは悪いことではありません。

重要なのは、何に対してどんなタイミングでコスパを重視するかです。

きちんと、「物やサービスの価値」と「それに対しての適切な金額」を見極められる男性であれば、結婚すれば頼もしい旦那さんになるはずです。

■ 連絡不精

付き合っていても、マメに連絡を返してくれない男性の場合。

女性としては、少し寂しいをしてしまいますよね。


そういった連絡不精な男性は、女心をあまり分からない場合も多く、彼氏としてはイマイチだと感じることも度々ありそうです。

でもそういう男性も、実は結婚すれば「良い夫」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.