恋愛情報『「もう返信したくない…」男性が送られて迷惑だと感じるNGなLINE』

2020年11月26日 11:45

「もう返信したくない…」男性が送られて迷惑だと感じるNGなLINE

夜遅くにLINEする際は、相手の男性の状況を想像し、迷惑ではないかどうか考えるようにしましょう。

■ 泣き言が続く

LINEで男性に話を聞いて欲しい、相談に乗って欲しいと思っている女性は少なくないと思います。

男性も、LINEで女性の話を聞いてあげたり、相談に乗ったりるのはOKと考えている人は多いです。

それでも、あまり長く同じ話が繰り返されてはうんざりしてしまうことも。

また、相談に乗っても女性が「でも……」「だって……」と延々と泣き言をけるようなLINEなら、「迷惑だな。これ以上相手できない」と思ってしまう男性が多いでしょう。

「また今後聞くね」と優しく答えてくれる男性もいますが、嫌気が差して既読スルーのままにしてしまう男性もいます。

LINEでの泣き言の相手をするには、男性も精神力がいるものです。
ほどほどにしないと、迷惑な女性だと認定されてしまいます。

■ 質問攻め

相手の男性が好きで、彼のことをもっと知りたい気持ちから、LINEで質問を立て続けに送ってしまうということはありませんか?
彼もあなたが好きでもっと知って欲しいと思っているなら、喜んで答えてくれるかもしれませんが、まだそこまでではない場合は、LINEでの質問攻めは「怖い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.