恋愛情報『星座×血液型別・結婚に超向いてる!将来「愛妻家になる男性」ランキングTOP5』

2020年11月28日 17:45

星座×血液型別・結婚に超向いてる!将来「愛妻家になる男性」ランキングTOP5

■ 3位…うお座O型男性

うお座O型男性は、家庭の雑務や仕事といった日常生活の中でも、愛し合う姿勢を忘れずにいようとするタイプ。

そのため、結婚しても恋人同士のようなラブラブな時間を作ってくれる傾向があります。

2人の「核」とも言える愛情を大切にしてくれるため、潤いのある家庭になるはず。

月に一度でも恋人時代のようなデートをしてくれるため、いつまでも瑞々しくいられます。妻との時間をいつまでも大切にする、愛妻家の夫になるでしょう。

■ 2位…いて座A型男性

いて座A型男性は、ハッピーでポジティブ思考をするタイプ。

そのため、結婚すると家族を大切にするマイホームパパになる傾向があります。

いっぽうで、バランス感覚にも優れており「人生先は長い」と認識し、ムリせず夫婦生活を営んでくれるはず。

一緒にいて、こんなに楽しい人はとても貴重だと感じるでしょう。

■ 1位…おうし座A型男性

おうし座A型男性は、奥さんのことを第一に考えてくれるタイプ。結婚すると、一緒にいるだけで満足感の高い夫婦になれるでしょう。世間で言う「おしどり夫婦」になること間違いナシ。

普段の生活に関してはそれでOKですが、いつまでも恋人ムードを大切にしたいので、彼の気持ちに配慮してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.