恋愛情報『【前編】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?』

2020年11月19日 17:30

【前編】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?

恋が長く続かなかったり、好きな人に出会えなかったり……。

そんなことが長く続くと、「自分の運命の相手」はいったいどこにいるんだろう……と考えてしまいますよね。

今回は、女性の星座別に、赤い糸で結ばれた「運命の相手」をご紹介します。

あなたと運命でつながっている相手がわかれば、恋もスムーズに進むかもしれません。さっそく見ていきましょう!

【前編】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【カリスマ性がある男性】

おひつじ座が結ばれる運命の男性は、顔は地味でも、「声が通る」男性です。

最初はおとなしそうな人だと思っても、気が付けばみんなが彼の意見に従っているような人。

信念がしっかりしている上にブレず、決断が早いタイプです。

おひつじ座の女性は、そのカリスマ性に惹かれ、吸い寄せられるように結ばれることでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)

【辛抱強い性格の男性】

おうし座が結ばれる運命の男性は、自分がやるべきことを黙々とこなす、辛抱強い性格の持ち主。

外見は、線の細い優男タイプでしょう。

おうし座の女性には、彼のフェミニンさを守りたい、という気持ちも潜んでいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.