恋愛情報『【前編】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?』

2020年11月19日 17:30

【前編】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?

■ ふたご座(5/21~6/21)

【刺激的で飽きさせない男性】

ふたご座が結ばれる運命の男性は、知的な刺激を与えてくれる情報通な男性。

感情の起伏が激しい一面もありますが、いつも刺激的であなたを飽きさせない人です。

あなたの興味分野に応じて、そのジャンルに詳しい男性に惹かれていくでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

【無駄づかいがキライな男性】

かに座が結ばれる運命の男性は、無駄づかいがキライなタイプ。

かに座の女性には現実的なところがあるので、金銭感覚がしっかりした男性と相性がいいようです。

結ばれた後も信頼し合っていけるでしょう。

しかし、かに座の女性は、見た目がいい男性や強引な男性に惹かれてしまう傾向があるので、注意してください。

■ しし座(7/23~8/22)

【素直な性格の男性】

しし座が結ばれる運命の男性は、素直な性格の男性。


小賢しい駆け引きなどはせず、思ったままをストレートに言ってくれるタイプです。しっかり者のしし座から見ると、頼りなくて少々おバカに感じるかもしれませんが、子供のような愛情表現など、なんだかかわいげがあるところに愛おしさを感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.