恋愛情報『A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?』

2020年11月21日 06:30

A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?

そのため、好きな女性にはLINEで、「○○さん、今日もおつかれ!」「○○ちゃんって、料理が好きなんだね~」といった感じで名前を入れるところがあるでしょう。

相手との距離を縮めて「2人きりで会える関係になりたいな」と思っているのです。

あなたもLINEの文面に彼の名前を入れて返せば、きっと距離がグンと縮まるはずですよ。

■ 相手の好きなスタンプを送る

A型男性は、好きな女性に会いたいとき、どんなLINEスタンプを使って気持ちを伝えればいいのか悩む傾向があります。

そのため、相手の趣味や好みをリサーチするところがあるでしょう。

彼があなたとLINEをしているときに、好きなキャラクターやテイストを探って、そのスタンプを送ってくるなら、あなたに「会いたい」思っている証拠。

あなたに「彼、わかってる!」「お茶目で可愛いな」と思ってほしいと考えているでしょう。

■ 病気や落ちこんでいるときにLINEを送る

病気や落ちこんでいるときにLINEを送る


A型男性は、好きな女性が病気になるタイミングや落ちこんでいるタイミングを見逃さない傾向があります。


彼は「私のことを気にかけてくれているんだな」と思ってもらいたいと思っているところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.