恋愛情報『この子俺に気がある?男性が女性からの好意をビビっと感じる瞬間』

2021年1月18日 22:15

この子俺に気がある?男性が女性からの好意をビビっと感じる瞬間

気になる相手がいて、さりげなく好意を伝えたい!

そんなときにおすすめの、男性が思わず「この子俺のこと好きかも?」と感じるアピール方法を3つ紹介します。

男性に嫌がられないようなアプローチができるコツも踏まえて解説するので、気になる人にアピールする参考にしてみてくださいね。

この子俺に気がある?男性が女性からの好意をビビっと感じる瞬間


■ 特別感を感じさせる!「~だけ」

「2人で話してるときに、“こんなこと相談できるの○○くんだけだよ”とか言われたら、オッ!と思うし、俺のこと好きなのかなってかなり意識する」(26歳/歯科技工士)

人は特別扱いされたら嬉しいものです。ましてや異性から「あなただけ」と言われたら意識せざるを得ません。

気になっている彼との距離をグンと縮めるためにもぜひ利用しましょう。

「あなただけ」の他にも、「あなただから」「あなたが一番」のように、とにかく特別扱いしているよ!というアピールが有効です。

気になる彼にはどんどん使っていきたいですね。

■ ベタだけど効果あり!メッセージに♡が多い

「ありがちなのかもしれないけど、やっぱLINEとかで♡が入ってると、この子俺に気がある!?って思う。
好きじゃない相手にそんなに♡送らないでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.