恋愛情報『この子俺に気がある?男性が女性からの好意をビビっと感じる瞬間』

2021年1月18日 22:15

この子俺に気がある?男性が女性からの好意をビビっと感じる瞬間

(28歳/小売業)

女性の間では特に意識せず送り合う♡マークですが、男性は女性から送られるとほぼ間違いなく相手のことを意識します。

あなたとのやりとりで頻繁に♡マークが送られてくると、「こんなに♡送って来るってことは俺のこと好きなの?」と、毎回ドキドキすることになるので、確実にあなたの好意を伝えられるはず。

彼があなたのことをいいなと思っていれば、何らかのアクションを起こしてくれるきっかけにもなりやすいので、ぜひ試してみてください。

■ 付き合った後を想像しちゃう!下の名前で呼ばれる

「今まで名字呼びだったのがいきなり名前で呼ばれると、かなりドキッとする。付き合ったらこんな感じなのかな……とか想像して前よりかなり意識するかも」(28歳/美容師)

突然「○○(名前)くん」と呼ばれたら、彼もあなたを意識しないではいられませんね。

これはなかなか勇気がいる……という人もいるでしょうが、彼とある程度仲が良くなっている場合はほぼ嫌がられることはないでしょう。急に名前呼びは無理という人は、まず「名前で呼びたいな」と言ってみてください。

「もっとあなたと距離を縮めたい!」というアピールになり、あなたの好意は間違いなく伝わるでしょうし、相手も嫌な気はしないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.