恋愛情報『ちょっとストップ!あなたには「恋の暴走サイン」出ていませんか?』

2021年1月29日 08:45

ちょっとストップ!あなたには「恋の暴走サイン」出ていませんか?

誰かを好きになると暴走列車と化してしまい、結果自分で自分の恋を壊してしまった……。

こんな経験をしたことがある女性は、少なくはないと思います。

ただ、暴走しているときって大体、自覚症状がないんですよね……

そこで今回は、あなたが「暴走している」ときに起こりがちなことをご紹介します。

もしこんな言動をとっているのなら、自分にブレーキを。

ちょっとストップ!あなたには「恋の暴走サイン」出ていませんか?


■ LINEは即レス!返信が来る前に追撃しがち

好きな人からのLINEって心の底から嬉しいですよね!即返信をしたくなるのもわかります。

ただ、自分がやっていることを中断してまで返信をするというのは……ちょっと暴走気味というか、暴走の入り口なのだと思います。

即レスするくらいならまだかわいいものですが、返信が来る前に、急用でもないのに追撃でまたLINEを送ってしまうのは確実に暴走しているサインです。

もし心当たりがあるのなら、ちょっと自制したほうが、結果は幸せなはずです。

■ 相手のSNSをくまなくチェックしがち

好きな人のSNSをこっそりチェックしている女性も多いでしょう。

好きな人がどんなライフスタイルなのか気になりますもんね。こっそり覗く分にはいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.