恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」10選』

2021年3月1日 06:15

2人のイニシャルで占う♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」10選

すごく長く付き合っているのに、いつも楽しそうにしているカップルには、秘密があったのです。

その秘密を、名前のイニシャルから解き明かし、占ってみました。

男女のイニシャル別で「マンネリ知らずなラブラブカップル」10選を紹介します。

2人のイニシャルで占う♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」10選


■ 1:名前のイニシャルがMの男性×名前のイニシャルがTの女性

……趣味を突き詰めるのに忙しい

見た目よりマジメなイニシャルMの男性と、マジメで目立つのが苦手なイニシャルTの女性。

地味なお付き合いをしていそうですが、マニアックなところで趣味が同じ。

趣味を突き詰めるのに忙しく、マンネリになる暇もなく、ずっとラブラブでしょう。

■ 2:名前のイニシャルがSの男性×名前のイニシャルがNの女性

……長所と未来しか見えない

明るく気さくなイニシャルSの男性と、どんなことをしていても女らしさがにじみ出るイニシャルNの女性。

ふたりでいると、とにかくうれしくてテンションアップ。


お互いの長所と希望に満ちた未来しか見えないため、マンネリ知らずです。

■ 3:名前のイニシャルがTの男性×名前のイニシャルがFの女性

……見ていて飽きない

ガンコな性格でインドア思考なイニシャルTの男性と、ほんわか系の見た目に反して、パワフルな根性と行動力を持つFの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.