恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」10選』

2021年3月1日 06:15

2人のイニシャルで占う♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」10選

ふたりにたくさんの人が絡むので、マンネリにはなりません。

■ 7:名前のイニシャルがEの男性×名前のイニシャルがNの女性

……話題が豊富すぎ

興味の幅が広く、やりたいことをどんどんするイニシャルEの男性と、多趣味で好奇心旺盛なイニシャルNの女性。

ふたりとも話題が豊富すぎて、全然話がまとまりませんが、それはそれで楽しい時間。

少々意味がわからなくても、気にしないのです。

■ 8:名前のイニシャルがSの男性×名前のイニシャルがSの女性

……明るい雰囲気を保てる

ポジティブ思考なイニシャルSの男性と同じSの女性は、気さくに話せるのが長所。

あえて空気を読まずに、明るい雰囲気を保つことができ、それに乗っかることができるふたりです。

地味に気を使いますが疲れることもなく、マンネリにもなりません。

■ 9:名前のイニシャルがAの男性×名前のイニシャルがYの女性

……「似ているな」と自覚

優等生タイプのイニシャルAの男性と、意志もプライドも強いイニシャルYの女性。


どちらも自分に自信があり、頭もいいので、会話が知的。

一緒にいて飽きません。

「似ているな」と自覚もあり、関係が深まるにつれラブラブになっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.