恋愛情報『「正直、私のことどう思ってる?」男子の気持ちを探る方法とは』

2021年1月1日 22:15

「正直、私のことどう思ってる?」男子の気持ちを探る方法とは

■ 2:「一緒に居て楽しい」と何度も言って、反応をみ

デートしている最中に「あなたと一緒に居ると楽しい」と何度も言ってみること。

それに対する反応で、あなたのことをどう思っているかがわかるかも。

相手があなたのことが好きなら、嬉しそうなっ素振りを見せるか「俺も楽しいよ」と同意する反応が返ってくるはず。

逆に反応が薄いと、今は「恋人になりたい」という感情ではない可能性も……。

でもそこで完全に終わるわけではなく、「この子、そんなに俺といるの楽しいんだ」と自信がついて、あなたにもっと興味が出てくることもありえますよ。

■ 3:コンプレックスや、今まで辛かったことを聞いてきちんと答えてくれる

最後に、相手があなたにどれだけ心開いてくれるかをチェックしてみて。

ちょっと踏み込んで、彼のコンプレックスや今まで辛かったことを聞き出してみてください。

「今までで、大失恋したことある?」とか、「私ずっとここがコンプレックスなんだけど、〇〇くんはコンプレックスないよね?」など。
正直に言って、聞き辛いと思います。

でも、もしそんな話をしたときに丁寧に答えてくれたら、あなたに心を開いている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.