恋愛情報『ギャフンと言わせたい!元カレがあなたをフッたことを後悔する瞬間4つ』

2020年11月25日 12:45

ギャフンと言わせたい!元カレがあなたをフッたことを後悔する瞬間4つ

失恋をするととても悲しいもの。食べ物も喉に通らないほどショックを受けてしまうこともあるでしょう。

しかし、なかには「見返してやる」と思って、元カレよりもしあわせになろうと決意する人がいたり、よりを戻そうと別れた後もアプローチを続けたりする人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間を4つご紹介します。

ギャフンと言わせたい!元カレがあなたをフッたことを後悔する瞬間4つ


■ 1.新しい彼氏とラブラブな様子を見たとき

「元カノと別れてからずっと恋人ができなかったときに、電車内でたまたま元カノとばったり再会したんです。

新しい彼氏ができてラブラブだったのを見せつけられて、ちょっと嫉妬したことがあります」(Mさん・27歳男性)

男性というのは「元カノが結婚する」という話を耳にすると、理由もなくショックを受ける人も多いようです。

すでに別れているものの、自分のものを取られたという感情が生まれて、嫉妬心に駆られるようですね。

■ 2.痩せてきれいになった姿を見たとき

「昔付き合っていた彼女を成人式で見て、後悔したことがあります。痩せてすごいきれいになっていたんです。

あのまま付き合っていればよかったかなって思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.