恋愛情報『ギャフンと言わせたい!元カレがあなたをフッたことを後悔する瞬間4つ』

2020年11月25日 12:45

ギャフンと言わせたい!元カレがあなたをフッたことを後悔する瞬間4つ

もちろん、色々アプローチをかけたんですけど、相手にしてもらえませんでした」(Wさん・25歳男性)

元カノと再会して痩せてきれいになっていたとき、「別れなければよかった」と後悔することがあるようです。

他にも、メガネをコンタクトにしたり、ロングだった髪の毛をショートにして雰囲気が変わったり。

そういう「変化」を見るだけでも、男性的は「別れなければ良かった」と思うようです。

■ 3.あなたを「超える女性」に出会えないとき

3.あなたを「超える女性」に出会えないとき


「元カノと別れて新しい恋をしようと思っていろいろな人と出会うんですけど、元カノ以上の女性に出会えず、後悔したことがあります。

世間知らずだから分からなかったけど、最高の女性だったんだなって」(Hさん・26歳男性)

Hさんの元カノは性格が良くて様々な知識も豊富で、話していて飽きない人だったのだとか。

夢に向かって一生懸命頑張っている姿も、とても素敵だったといいます。だからこそ、新しい女性と出会っても、その相手がどうしても薄っぺらく感じてしまう……。

男性からリスペクトされる部分があると、素晴らしい女性として記憶に残るようです。


■ 4.再会して「とても楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.