恋愛情報『ギャフンと言わせたい!元カレがあなたをフッたことを後悔する瞬間4つ』

2020年11月25日 12:45

ギャフンと言わせたい!元カレがあなたをフッたことを後悔する瞬間4つ

と感じたとき

「付き合っているときは喧嘩ばっかりで上手くいかなかったんですけど……。たまたま再会してお互いの近況報告がてらカフェで話をしていたら、付き合っていたとき以上に楽しい時間を過ごせたんです。

そのときは、別れなければよかったかなって思いました」(Uさん・28歳男性)

別れた後に再会して話をしてみたら、意外なほど楽しい時間が過ごせて「こんなことなら別れなければよかった」と後悔することも。

付き合っていた頃の欠点が改善されて、「変わった」という印象を持つと、ヨリを戻すことを意識するみたいです。

性格だけではなく見た目も、大人っぽくイメチェンしていると◎

■ 自分磨きに励んで、素敵な出会いをゲットしよう

今回は、男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間をご紹介しました。

基本的には付き合っていた頃よりもきれいになっていたり、幸せになっていたりすると、嫉妬心を覚える様子。

元カレを見返したい!と思っているなら、自分磨きに励んで、素敵な出会いを手に入れましょう。

あなたが彼とヨリを戻したいと思っている場合にも、それが近道かもしれません。


(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.