恋愛情報『星座別で占う♡育児に協力的!「イクメン旦那さま」ランキング』

2021年2月7日 11:15

星座別で占う♡育児に協力的!「イクメン旦那さま」ランキング

……できる限りサポート

奥さんが妊娠した時点から、親子教室などにも一緒にいってサポートするでしょう。

また、自身も育児書などを読んだりネットで調べるなど、事前学習もバッチリ。

ただ、実践になると「こんなはずでは」とオロオロすることも。

できる限りのことをしようと頑張ってくれます。

■ 6位うお座(2/19~3/20)

……かなり甘やかす

深い愛情は、生まれた我が子にもしっかり注がれます。

ただし、ちょっと……いえ、かなり甘やかしてしまう傾向が。

少し泣いただけでも「よしよし」と抱き上げてしまうので、「抱き癖がつくから」「甘やかしすぎ」と、奥さんは気が気じゃなくなるでしょう。

子煩悩なイクメンです。


■ 5位さそり座(10/24~11/21)

……頼りになるイクメン

人の気持ちに敏感なところがあるので、ミルクを欲しがっている、おむつが汚れているなど、泣き声から予測交換して対応してくれるでしょう。

また、奥さんが疲れているときも察して「変わるよ」と家事を引き受けてくれたりと、頼りになってくれるイクメンなのです。

■ 4位おうし座(4/20~5/20)

……慣れると協力してくれる

赤ちゃんが生まれたことによって、家庭の雰囲気が変わってしまうので、最初のうちは慣れずに戸惑うことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.