恋愛情報『星座で占う・不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング』

2021年1月30日 11:15

星座で占う・不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング

好みの女性に誘われても、奥さんや家族を大切にするので、不倫に踏み込むようなことはないでしょう。

フラっと迷いが生じるなら、それは夫婦生活がうまくいってない可能性が。

日頃から話し合いをして、不満がないようにすると大丈夫でしょう。

■ 3位おとめ座(8/23~9/22)

……マジメで潔癖

マジメで潔癖なところがあります。

相手から裏切られるようなことをされるのは絶対に許せないタイプなので、自分から不倫に走ることはほぼないでしょう。

結婚していることを知っているのに誘われたら、その段階で口を利かなくなることもあるはず。

安心できる旦那さまでしょう。■ 2位かに座(6/22~7/22)

……警戒心が強い

奥さん思い、家族思いなので、不倫をするようなことはほぼないでしょう。


警戒心も強いところがあるので、女性に誘われたからといって、フラフラすることはありません。

仕事が終わると真っすぐに帰ってくる、休みには家族と出かけるなど、心配のいらない旦那さまです。

■ 1位さそり座(10/24~11/21)

……奥さんに一途

一途なので、恋愛中も結婚してからも奥様を大切にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.