恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡相性抜群な「年下彼氏×年上彼女」カップル10選』

2021年3月8日 06:15

2人のイニシャルで占う♡相性抜群な「年下彼氏×年上彼女」カップル10選

しかも年上女性だったら、もうサイコー。

ラブラブが止まらないカップルです。

■ 4:名前のイニシャルがSの男性×名前のイニシャルがEの女性

……いないと困る

物おじせず人に話しかけられる、無邪気なイニシャルSの年下彼氏は、考えすぎるところがあるイニシャルEの女性にはなくてはならない存在。

また、理知的なEの彼女は彼のブレインでもあるので、やっぱりいないと困ってしまうのです。

■ 5:名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがTの女性

……相性ばっちり

ついついものごとをマジメにとらえすぎてしまい、自分に疲れたりするイニシャルTの女性ですが、底抜けに明るいイニシャルNの年下彼氏と話すと「まあいいか」と思えます。そして彼は、彼女のマジメさをリスペクト。

相性ばっちりです。

■ 6:名前のイニシャルがWの男性×名前のイニシャルがFの女性

……ヒスもカワイイ

人の世話を焼くのが苦ではないイニシャルWの年下彼氏と、癒し系に見えるけど実はかなり気が強いイニシャルFの女性は、とてもいい相性です。


Fの女性がときどきヒステリックになっても、Wの彼氏は「また怒ってる、むしろカワイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.