恋愛情報『彼はあなたのことをどう思ってる?男性の脈ありサイン5つ』

2020年12月1日 19:45

彼はあなたのことをどう思ってる?男性の脈ありサイン5つ

とハッとするそう。

話していて楽しいと思って欲しいのに、自分のことばかり……。慌てて謝る男性は、あなたのことが好きなのかも。

■ 相談や甘えLINEに乗ってくる

「好きな女子からの相談や、『酔っ払っちゃった』なんて甘えのLINEは超チャンス!絶対話を聞くし、迎えに行こうかなと思います」(30歳・男性)

興味のない女子からの相談や甘えLINEは、ちょっと面倒臭く感じると男性は言います。

このことからも、スルーされない時点で脈あり度はかなり高いです。

『大丈夫?相談のるよ?』『迎えに行こうか?』など、アクションする気満々の返信をくれるでしょう。

「酔いすぎ注意だよ笑」「今度飲もうね」など、その場を動く気ゼロ!な返信は、脈なしなのかもしれません。

■ 興味があるのがバレバレ

ただ優しくしたり、甘い言葉を囁くというよりは、「なんだか気にしてくれるかも?」と感じるような態度が脈ありサインです。


男性だって、好意を丸出しにするのは恥ずかしいのです。

「よく絡んでくるなあ」と感じる男性は、あなたに気があるのかもしれませんよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.