恋愛情報『出会いの場で、女慣れしている男性を見分ける方法』

2021年4月15日 18:00

出会いの場で、女慣れしている男性を見分ける方法

といえそう。

女慣れしている男性には警戒しつつも、目を見ているうちに心を掴まれ、好きになる可能性も高いですよね。コロッと落とされないよう要注意!

■ お会計のタイミング

「女慣れしている男性ならお会計の時はご馳走してくれることが多い。『払うよ』と言っても『じゃあ、カフェでコーヒーおごって』など気を使わせないようにしてくれて、すごくスマート。女子が負担に感じない空気をわかってる」(26歳・女性)

自分のほうがたくさん飲み食いしているのに、女子にピッタリ半額払わせるとか、レジの前で「払う」「払わない」で揉める……。

いい人かもしれないけど、不器用に感じてしまいますよね。女慣れしている男性は、そんなことはしません。

たとえ全額払ってくれるわけじゃなくても、スマートに対応してくれることが多いはずですよ。


■ 付け焼き刃ではできないことが多い

こんな、普段の言動から男性の女慣れ度を知ることができます。

慣れている男性が良いか悪いか、人それぞれ感じ方は異なりますが、よい出会いをつかむには、男性の女慣れ度を見分ける目があるといいかもしれません。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.