恋愛情報『自分らしいとモテる!でもそれ、どうやればいいの?』

2021年3月20日 11:15

自分らしいとモテる!でもそれ、どうやればいいの?

と思えるものを、大切にできていますか?

■ すぐに答えを出そうとしない

好きな人に質問されたとき、焦って応えようとすると、相手に気に入ってもらえる答えを言おうとしてしまうことがあります。

とくに、ハッキリ答えが出せないような話題には要注意!

ときには、「ん~今ちょっとわかんないから、ゆっくり考えてから言うね」と、お持ち帰りをしても大丈夫。

家に帰ってからじっくり考えて、「やっぱり自分は○○」という納得できる答えを伝えてみてください。

相手の男性も、あなたらしさに触れることができるので、もっと魅力的に感じてもらえるはずです。

■ ときめいたものを大切にする

自分らしい生き方をするには?


一目惚れと同じように、パッとみたものを「可愛い!」「かっこいい!」と思ったなら、その気持ちを大切にしてください。

たとえば、周りがみんな持っているからとか、これを持っていれば自慢できるとか、そういうのを、好きの理由にしないこと。もちろん、以前はすごくハマっていたけど、今はこれが大好き!という、自分の中での流行り廃りがあるのはOK。

とにかく、人目を気にして自分の好きを限定しないことが、自分らしくいるキーポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.