恋愛情報『輝いて見える!男性が「この子かわいいな」と思う瞬間って?』

2021年2月4日 18:15

輝いて見える!男性が「この子かわいいな」と思う瞬間って?

おいしい表情は、男性を惹きつける恋愛テクニックのひとつですよ。

■ 親切にしてもらって「ありがとうございます」とお礼を言っていたとき

「誰かに親切にしてもらったときに『ありがとうございます』って言ってる女性は、輝いてますよね。些細なことでもきちんとお礼が言える人が会社にいるんですよ。

控えめで礼儀正しい感じが漂ってて、あんな人を彼女にしたいなって思います……」(26歳/広告代理店)

誰かに親切にしてもらったら、気持ちを込めて「ありがとうございます」と言うことを心掛けましょう。

当たり前のことと思いがちですが、意外とお礼の言葉を口にしていない人も多いはず。

「ありがとうございます」というセリフは、内面から輝きを放つ魔法のような言葉。

たとえ些細なことだったとしても、感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

その謙虚で礼儀正しい姿勢が、輝きを放つためのコツですよ。


■ 他人のことを一緒になって喜んでいるとき
他人のことを一緒になって喜んでいるとき


「俺が仕事を成功させたとき、一緒になって喜んでくれた同僚がいたんです。

他人の成功を本気で喜べるって思いやりがある証拠じゃないですか。

一緒に喜んでくれてる輝いた彼女の姿が脳裏に焼き付いて、好きにならずにはいられなかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.