恋愛情報『返信したくない…女性からくるとドン引きするLINE3選』

2021年3月24日 11:45

返信したくない…女性からくるとドン引きするLINE3選

今やLINEは男女が距離を縮めるために、なくてはならないツールです。このLINEで大失敗をしてしまうと、先の恋愛関係に進めなくなってしまう可能性も。

では、男性が女性からくるとドン引きしてしまうLINEってどんなものなのでしょうか?

返信したくない…女性からくるとドン引きするLINE3選


■ セクシーっぽい写真

「頼んでもないのに自分の胸元を映した写真を送ってきた女性がいましたね。本人はお酒に酔っててあまり覚えていないみたいなんですけど、いきなりそんなの送られても困っちゃいますよ。正直そのままフェードアウトしました」(29歳/コンサルティング)

相手を魅了したいと考えての失態。お酒のせいとはいえ、恥ずかしすぎますね。

彼氏になってからならともかく、男性を誘惑したくて自分の写真を送るのはあまり得策とは言えません。ほとんどの場合、冷たくあしらわれて終了ですよ。

■ ポエム

「朝起きてみたら、ポエムみたいな文章が届いてました。しかも送った時間が夜中の2時。夜眠れないと色々考えちゃうのはわかりますけど、返事に困りましたね。付き合いたいなって思ってた女性だったんですけど、重たくなりそうなので、諦めました」(31歳/教育)

寂しい気持ちや切ない気持ちが高まると、ふとポエムのような文章を思いついたりしてしまうことってありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.