恋愛情報『惚れてまうやろー!男性が思わずニヤリとするLINEの文面』

2021年1月26日 22:16

惚れてまうやろー!男性が思わずニヤリとするLINEの文面

直接言葉で伝えるのではなくLINEの文章で伝えたら、次会う日まで、彼はドキドキすること間違いなし♡

■ 〇〇くんってかっこいい!

「友達と行った合コンで出会った女の子と、LINEの交換をしたんですよ。
合コンが終わって家に帰ったらLINEが入っていて、『今日はありがとうございました!話題をたくさん振ってくれてうれしかったです。

あまりしゃべらない私を気遣ってくれたんですよね。そういうことをさらっとしてくれるところ、かっこいいですね』って。
かっこいいって言われるとニヤケてしまいます」(24歳/美容師)

男性は、ストレートな褒め言葉に弱いもの。

直接言葉で伝えるのも、もちろんいいのですが、恥ずかしい人も多いはず。

そんなときは、LINEで伝えてみましょう!

ポイントは、彼がひとりになったころに送ること。

LINEが送られてきた彼は、あなたのことをひとりで思い返して、ひそかに喜んでいるかもしれませんよ。■ また会いたい

また会いたい


「最近、仕事仲間が紹介してくれた女の子と何度か食事に行きました。少し仲良くなってきたころに、

『この間は楽しかったよ。まだ数日しか経っていないのに、もう会いたいよー』ってLINEがきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.