恋愛情報『【後編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?』

2020年11月24日 17:30

【後編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?

…結婚式や新婚旅行の話題

行動的ないて座の男性のサインは「新婚旅行に行くとしたら?」と聞いてくることです。

「この間出席した結婚式は~」というような話題も増えるでしょう。

もともといて座は、12星座の中でも海外や旅行との関連が強い星座。「海外ウェディングって素敵だね」と言い出したりします。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【将来や理想の家庭像を語る】

堅実なやぎ座の男性のサインはとてもわかりやすく、将来の展望や結婚した後の理想の家庭像を語ります。

堅実だからこそ不確実な将来の話をしない、やぎ座の男性がそんな話をするのは、一緒に歩んでいきたいからです。また、貯金額を言い出すことも。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【子供の頃の話を聞いてくる】

いい意味で個人主義なみずがめ座の男性が見せるサインは「子供の頃はどんな感じだった?」と、生まれ育った環境や家族について知りたがることです。
結婚をしたなら、家族になります。だからこそ恋人の子供の頃や家族など、全てを知りたいと思うのです。

■ うお座(2月19~3/20)

【既婚の友達の話をする】

既婚の友達の話をするのが、うお座の男性が見せるサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.