恋愛情報『「知りたい!」男性が本命の女性へのLINEで質問してしまうこととは?』

2020年12月1日 11:45

「知りたい!」男性が本命の女性へのLINEで質問してしまうこととは?

こういった質問をして、あなたが喜ぶことに繋げようとしてくれるのは、素直に嬉しいですよね。

■ 休みの予定

「本命の女性には、休みの日は何しているのか聞きます。単に気になるし、彼氏や親しい男性がいないか探る意味もありますね。『暇だよ』って言われたら、誘いやすいです!」(IT/27歳)

休みの日の行動を質問することで、実は女性に彼氏やデートする相手がいないかどうか知ろうとしているということがあるのですね。

「彼氏とデート」なんて言われたらショックを受けてしまいますが、「暇なんだよね」ということなら、「じゃあどこか行かない?」と誘うチャンスだと捉える男性は多いです。

また、この質問をすることで、あなたが休みの日にしている趣味などを知ることができるため、本命の女性に対しての理解をさらに深めることに繋がります。

■ 過去の恋愛

本命だから知りたいことは?


「過去の恋バナをあえて質問しますね。本命となると、今までどんな男と付き合ってたのか、やたらと気になってしまって。
LINEだと聞きやすい」(営業/30歳)

男性によっては、好きな女性が今までどんな恋愛をしてきたのか気になってしまい、聞きたい気持ちが出てくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.