恋愛情報『気を付けて!ダメ男にハマり抜け出せなくなる女性の特徴』

2021年1月28日 23:15

気を付けて!ダメ男にハマり抜け出せなくなる女性の特徴

もうダメ男は嫌だ!と思っているのに、何度となくダメ男にハマったことがある女性もいるのではないでしょうか。

実は、ダメ男にハマって抜け出せなくなってしまう女性には、ある共通した特徴が見られます。

今回は、それらの特徴をご紹介します。

気を付けて!ダメ男にハマり抜け出せなくなる女性の特徴


■ 恋に刺激を求めている

自分を振り回す男性と付き合っているときの方が、「恋愛している」ということをヒシヒシと実感できるという女性は、ダメ男にハマりやすい傾向にあります。

自分を振り回すようなダメ男に困らせられて、いつも悩んでいるのですが、こういった「どのように解決するのか悩む状況」に刺激を感じてしまい、「恋している」手応えを味わってしまっているのです。

このような女性は、恋に刺激を求めているため、優しくて女性のことを考えてくれるようなまともな男性と付き合ったら、「物足りない」と感じて長続きしないのです。

そしてまたダメ男をリピートしてしまう……。

ダメ男ならではの「刺激」の中毒になっているため抜け出せないのです。


■ 自虐的

「私が悪いから」とか、「私がもっとちゃんとすれば……。」など、自分を責めてしまうことが多い女性がいますよね。

このような女性は、ダメ男のダメさが原因なのに、自分のせいだと思って自分を責めてしまいますし、ダメ男に対して「ごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.