恋愛情報『男性の本音!「どのくらい彼氏いないの?」に対するベストな答えとは?』

2020年11月26日 15:45

男性の本音!「どのくらい彼氏いないの?」に対するベストな答えとは?

と聞かれたら、「1年くらい」とアバウトに答えるのがいいでしょう。

そう答えておけば、男の気持ちも一旦は落ち着くはず。

根ほり葉ほりと掘り下げる男性は、厄介なのでほっといて大丈夫。

男性が“いない歴”の答えを求めるのは、付き合うのに慣れているという信頼が欲しいんだと思います。

賃貸物件でもそうです。

やたら条件が良いのに、ここ数年借り手のないマンションって、やっぱり怖いですからね。

■ “彼氏いない歴”以外にも?

男性の本音!「どのくらい彼氏いないの?」に対するベストな答えとは?


おまけですが、彼氏いない歴と同じカテゴリーで、「つきあった人数は?」という質問も、よく男性の口から出ます。

これは、彼女の経験値を聞いて「自分が戦えるのか?」「どういう作戦を立てて口説けばいいか?」と考えるために大切なもの。


少なすぎても多すぎても、男は構えてしまうはずです。

年齢問わず、無難は1桁です。20代なら、5人。30代以上なら、6人~9人。

かなりピンポイントで言いましたが、30代で少な過ぎると、男として積極的に出にくくなるんですよ。

逆に人数がやたら多いと、長続きがしない女というイメージがついてしまいます。

そして、遊ばれてしまう可能性が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.