恋愛情報『男性が「付き合わなければ良かった…」と後悔する女性の特徴』

2020年11月26日 18:45

男性が「付き合わなければ良かった…」と後悔する女性の特徴

そのため、愛情が重いタイプの女性と付き合うと、交際がスタートしてから3ヵ月くらいの間に、大体ひと悶着あるはずです。

男性は少なからず、「煩わしい」「面倒くさい」という感覚を抱いて、彼女とずっと一緒にいられるかどうかを疑ってしまいがちです。

■ 男友達が多すぎる

男友達が多すぎる


女性よりも男性のほうが気楽に付き合えるという、サバサバ系の女性もいるかもしれません。

でも、それにしても、「男友達、多すぎない?」という状態だと、男性はやっぱり違和感を覚えます。

とくに、飲み友達が男性ばかりだとわかれば、「酔った勢いでホテルに行ったりしているのでは?」なんて疑ってしまう場合も。

これは逆のパターンを想像すると、嫌な気分が理解できますよね。

彼氏が「友達だから」と言い張ったって、彼女である自分以外の女性と飲みに行くなんて、許しがたいもの。

また、LINEや電話が来るのは決まって女性という彼氏は、一緒にいて心が休まらず、疲れてしまうでしょう。


男性も同様に、「男の影がやたらとチラつく女性」を彼女にすると気が気じゃありません。

「こんなんだったら、付き合わなきゃ良かった」と、早々に後悔し始めるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.