恋愛情報『男性の血液型別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動って?』

2020年11月26日 17:00

男性の血液型別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動って?

雰囲気づくりひとつにしても、あなたのことを意識しているということを忘れないであげて下さい。

■ O型の男性は

【カッコいい姿を見せようとする】

O型の男性は、メロメロになると無意識のうちに好きな女性の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

ムリをして自分を良く見せようと奢ってくれたり、ポケットに手を入れて少し悪ぶったりと、変にカッコつけて見えることもあって憎めません。

本来は自然体であるほうがモテるのに、本人は気づいていないところも。

でも、彼のそんなストレートな性格を、ウザイと感じるかキュンとするかは女性次第かも。

■ AB型の男性は

【他の男性に嫉妬する】

AB型男性が女性にメロメロになると、じつはかなり嫉妬深くなってしまうようです。いつもはクールな彼なので、意外に見えるかもしれません。
でも、それとなく顔に出てしまうため気持ちや機嫌が丸分かりでしょう。


とくに分かりやすいのが、あなたが他の男性と仲良さげにしているときや、楽しく話をしているとき。

ムスッとした態度や急にぶっきらぼうになるところが。嫉妬心に火がつくと、意外に強引なアプローチをしてくることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.