恋愛情報『気を付けて!結婚すると「豹変」する男性の特徴4つ』

2020年11月27日 18:45

気を付けて!結婚すると「豹変」する男性の特徴4つ

猛烈なアプローチを仕掛けてくる男性というのも危険。

裏を返せば、自分が手に入れたいものに純粋でためらわないということです。

そのため、新しく魅力的な女性が出てきたら、そちらに夢中になってしまうというわけ。

手に入れたことで目標達成した気持ちになってしまう男性の典型といれるでしょう。

■ 3.運転で性格が変わる

「運転すると性格が変わるタイプって危険だなって思いました。

私の元旦那がそのタイプで、自分の思い通りにいかないことがあるとすぐに感情的になって喧嘩ばかりだったんです」(Rさん・33歳女性)

運転中というのは信号に引っかかったり、渋滞に引っかかったりとストレスのたまることが多いもの。

だからこそ、ストレスに対してどのような反応をする人なのかが分かる瞬間でもあります。

もし、イライラして性格が変わるようなら、結婚生活も同じことになる恐れがあります。


■ 4.周りの女性に優しい

「知り合いに、女性にはめちゃくちゃ優しい男がいますけど、浮気しまくってます。優しい男っていうのは基本的に下心があると思った方がいい。特に女性になら誰にでも優しい男は危険」(Mさん・34歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.